STAFF BLOG

2020.05.12

物件情報

 

みなさまこんにちは。

段々と暑くなってきましたね!暑い時期にマスクは辛いです・・・

早くコロナが収束して楽しい夏を迎えたいですね!

さて、だいぶリフォームに時間がかかってしまいましたが

新しい物件のご紹介を軽くさせていただきます!

場所は『市原市青柳』です。

中はほぼリフォームしてあるのでとても中古とは思えない綺麗さですよ♪

CIMG3066

明るいキッチンとリビングでご家族で楽しい休日を過ごせそうですね!

CIMG3069

お庭も南向きなのでガーデニングに挑戦してみてもいいかもしれません^^

CIMG3093 CIMG3087

オシャレな収納もたくさんあるのでかさ張る冬ものを収納するのにピッタリですね

土日祝はオープンハウスもやっており、平日でも内覧可能ですので是非現地でご覧になってください!