STAFF BLOG

2020.03.16

新築全3棟完成しました♪

みなさま、今は大変な時期だと思いますが

手洗うがい、消毒は徹底しましょう!

早速ですが鷺沼台の全3棟が完成いたしましたー!

B棟は既に完売で、C棟もおかげさまで契約予定でございます♪

でもまだ中は見れるのでもし見たい方がいればスタッフにお声掛け下さい。

DSC_0532

1階リビングでこの明るさです。

この先にはウッドデッキもあり暗いニュースばかりで落ち込んじゃいますが

この家で過ごす夏が楽しみですね!

そして今までにないアイランドキッチンとなっております。

DSC_0534

最上階にはルーフバルコニーもついているのでお家にいても楽しめそうですね♪

 

A棟は前回ご紹介しました、カフェのようなリビングと明るく広いロフトつきです。

DSC_0356 DSC_0370

こちらもオープンハウスでご覧になれますので是非お越しくださいませ!

これからの時期がピークと言われております。

お体にお気を付けてお過ごしください。