STAFF BLOG

2016.04.27

じめじめ打開策!?

 

じめじめしたシーズンになってきましたね、

部屋干ししてたバスタオルも生乾きのにおいが・・・

そんなじめじめシーズンに向けてこんなのあるんだ!をご紹介

 

先日、完成間近の自社物件を見に行ってきました(今後掲載予定です)

こだわりたくさん詰まった物件なのですが、私が注目したのは壁です!

 

リクシルさんのエコカラットという壁紙です!

空気中の余分な水分を吸って、また乾燥しているときは

吸った水分を吐いて湿度を均等に保とうとする壁紙です!

まさに呼吸する壁!

触った感じは、最近流行の珪藻土バスマットに似てます!

 

エコカラット

 

柄もシックでオシャレですねー!

オシャレ感だけではなく、機能性抜群

これから気になる、ベッドの湿っぽさや

窓の結露などなど、エコカラットで解消されるでしょう!

 

このエコカラットの物件を今後掲載予定なので

千葉市で物件探している人は要チェックです!