STAFF BLOG

2016.04.18

グレーチングバルコニー

 

 

すっかり春の陽気で、外でのんびりしたり、ガーデニングを楽しんだり

ちょっと外に出たい気分になりますよね!

家のなかで、そういったお願い叶えてくれそうなバルコニーのある物件をご紹介!

 

バルコニー2

最近広いバルコニーをめっきり見なくなりました、

どの家もバルコニーは1m程度の幅のバルコニーばかり・・・

もちろん建ぺい率の問題もあるので大きいバルコニーを!って思っても

そのぶん室内をせまくしないといけないし・・・・

そんな問題を解決してくれるのが、グレーチングバルコニー!

 

検見川A棟外からのバルコニー

下から見るとわかりやすいです!

このように格子状になっていてこれなら「床」と判定されません!

これだけ広いなら、ガーデンテーブルを置いて外でのんびりしたり、

外用マットをしいてお子様と遊んだり、お庭のかわりとしてガーデニングを楽しんだり、

お掃除の日はお布団たくさん干したり・・・

広いバルコニーは使い道がたくさんあります!

 

ロフト階段

しかもこちらの物件、バルコニーの横にロフトがあるので、

バルコニーで使ったものをしまうのに大変便利です!

是非一度、バルコニーの広さを体感してください!

 

物件内容はこちら

 

毎週土・日・祝日オープンハウス開催中です!

平日見たいな・・・ということでしたら

お気軽にこちらご連絡ください!