STAFF BLOG

2021.03.22

物件情報

 

こんにちは♪

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆(>ω・)♪

 

 

 

 

 

3月も残り2週間をきりました!

春の陽気を一気に感じてまいりましたね☆

 

桜も開花してきたようで、月末には

満開になった桜が見れそうですね!!

 

 

 

日中は暖かい日が続いていますが、

夜になると冷え込むので

体調を崩さないように皆様

お気を付けてくださいね(。´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在建築中の

四街道2丁目新築戸建全2棟

外環・内装ともにできあがってまいりました♪

 

 

 

 

今日は一部ですがお写真を公開いたします(((o(*^∇^*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13743774677706

 

こちら外観のお写真です♪

 

 

南道路なので陽当たりが良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13743774649971

 

吹抜けの天井にシーリングファンつき(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13743774664968

 

食洗機付きのカウンターキッチンは

家事が楽々できて嬉しいですねヾ(≧∇≦*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13743774605597

 

小上がりのオシャレな畳の和室が魅力的☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお家にわくわくしてきますね♪(´∪`●)ゝ

 

 

 

 

オープンハウスまでぜひ楽しみにしていてくださいね♪