STAFF BLOG

2021.01.22

キッチンをレイアウトしました

 

 

みなさまこんにちは☆

 

 

毎日寒い日が続いていますね:(´◦ω◦`):ブルブルル

 

 

 

 

 

 

朝、車に乗り込むと車内が冷凍庫並に冷えていたり、

ハンドルが氷のように冷たかったり、

フロントガラスはカチコチに凍っていたり・・・

 

車に乗り、出発するのが一苦労な日々です(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時友人から、フロントガラスの凍結には

解氷スプレーで瞬時に解決できると教えてもらいました☆

 

 

 

凍ったフロントガラスの上にスプレーをかけるだけで

一瞬で氷が溶けちゃいました!!

 

車関係に疎いブログ担当は今までこんな便利なものがあると

知りませんでした笑( ̄◇ ̄;)

 

 

ドラッグストアに売っていたので

使ったことない方はぜひ使ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、毎日この寒さが耐えられないので・・・

 

早く春よ来~~~~い(۳˚Д˚)۳=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現在オープンハウス開催中の

鷺沼台2丁目新築戸建住宅ですが、

 

 

3号棟のキッチンがオシャレにレイアウトされました♪

 

 

 

 

 

 

 

殺風景だったキッチンが・・・

13355137931391

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラーーーーーーーーーン☆

13424757076433

After

 

 

 

 

 

ダクトレールにペンダントライトを取り付け、

可愛い小物たちを配置させレトロでカフェのような

カウンターキッチンになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

こちらのテーブルは朝食やティータイムを楽しむスペースとして使えたり、

お子さんがいる場合は家事をしながら宿題や勉強を見てあげられる

フリースペースとしても使えます♪

お酒が好きな方には、バーカウンターの様な使い方もできちゃいます(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

こうしてライトを取り付けたり小物を置いたりすると

生活のイメージが湧きやすくなりますよね☆

 

 

 

 

実際に見るともっとイメージが湧いてくるので、

ぜひみなさまオープンハウスまで

足を運んでみてくださいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。