STAFF BLOG

2019.07.25

屋根裏収納のお話

最近は暑くてジメジメとした日が続いてますね

全部夏服に変えてしまわないといけないのですが

服が溢れかえってどこにしまおうかといつも思ってしまいます。。。

こういう時に⇩のような収納部屋があるととっても便利ですよね!

お客さんが来てもリビングからは見えないですし

S__6193163

天井も高いし陽当たりもいいしとってもいい戸建になってますよ!

一般的には梯子タイプの階段ですがB棟は階段なので荷物をもって上り下りもラクラクできちゃいます!

小さいお子様がいるご家庭だと遊び場のスペースとして使えます。

遊び道具を散らかしても邪魔にならないですね♪

平日でも内覧可能ですし、土日はオープンハウスをやっているので

是非現地までお越し下さい♪