STAFF BLOG

2018.10.29

少しだけ新築物件情報を・・・

 

みなさまこんにちは。

ここ最近急激に寒くなったので体調は崩されてないでしょうか?

なんだかもう秋の涼しさではないですが、食欲の秋なのでおいしいものたくさん食べて力をつけて

元気に残りの平成を過ごして行きましょう!

 

お待ちかねのまだ完成していない新築物件のご紹介です★

●千葉市中央区今井町

こちらはちょっと駅からは離れていますが

すっごくオシャレな家になる予定ですので是非楽しみにして下さい!

来月末には完成予定です。

●習志野市谷津

こちらは駅チカです!徒歩6分という近さ!

今回こちらはA棟B棟の2棟あります。

A棟はシックな感じでB棟は可愛らしい仕上がりになるそうなので

こちらも完成間近になりましたら写真などでお伝えできたらと思います!