STAFF BLOG

2017.04.18

桜流し

 

桜が散ったと思ったら一気に暖かくなりましたね!

事務所前の川には、散った桜の絨毯が流れていました。

写真撮ろうかなと思ったのですが、

ゴミも一緒になって流れているため断念・・・

 

最近は長袖だと少し暑くて春を超えて初夏って感じですね!

 

これから梅雨シーズンに向けて、

弊社でよく使う便利な壁をご紹介します!

 

%e5%bb%8a%e4%b8%8b%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88

 

エコカラット!

 

最近はカラー豊富で、

レンガっぽくてかわいいです!

可愛いだけでなく、

湿気を吸収してくれて、

乾燥している時に吐き出してくれる優れものなんです!

さらに消臭効果も!

しかし!水分をぐんぐん吸うため、

油・ジュース・コーヒーなど、

キッチンには不向きの壁紙です!

強い衝撃にも弱いので、

小さいお子様がいるご家庭は、

すこし高めの場所に貼りつけるのもいいですね!

 

そんな壁材まめ知識でした!