STAFF BLOG

2016.10.12

堂々完成★

 

以前紹介した、鵜の森の新築物件が完成しました!!

 

5785

 

おしゃれ!!

家帰ってきてこんな家ならちょっとほっこりしますね!!

 

%e7%8e%84%e9%96%a2%e6%89%89

 

玄関からこだわってます・・・

他の建売で見かけないような、可愛いドア!

ドアと壁に合わせた、コロッとした玄関照明!

 

%e7%8e%84%e9%96%a2%e6%ad%a3%e9%9d%a2

 

回廊廊下の中央にはエコカラットをふんだんに使った収納!

オシャレだけではなく利便性も考えられています!!

 

2f%e5%85%a8%e4%bd%93

 

こだわりのキッチン!

注文住宅のようなデザインで、お友達を招きたくなりますね♪

 

5820

 

詳細はコチラに記載してます!!

千葉・蘇我・鵜の森周辺で新築物件をお探しのかた!

是非一度ご覧ください!!一味違います!!

お問合わせはコチラから♪