STAFF BLOG

2016.08.26

建築中…

 

建築中の物件の中身ってちょっとわくわくします!

というわけで今日は建築中の自社物件見て参りました!

 

3503

 

外気温35℃

8月下旬とはいえまだまだ暑いです・・・

現場でお仕事されているかたがた、本当にご苦労様でございます!

 

 3505

 

まだ壁紙等がないので、いささか寂しい状態ですが、

ちょうど「吹き付け断熱」が見えている状態でした!

 

均等に吹き付けるのむずかしそうですよね、このもこもこ。

 

そして吹き付け断熱は値段が高いと言われていますが、

住む人が快適に暮らせるために、ドーンと使いました!

「断熱」と聞くと、特に今は夏なので夏場は暑そう・・・

なんてイメージわくかもしれませんが、

じりじり照りるつける日光によるを防ぎ、

室内ではクーラー冷やした空気を逃げにくくしてくれます!

その他にも、このもこもこは遮音性にも優れています!

 

今回は「吹き付け断熱」のお話でした!

完成しましたら写真アップさせていただきます!