STAFF BLOG

2016.06.22

雨と音

 

今年の梅雨は、雨天の日少なめのでしょうか。

曇りの日が多く感じられます。

こういう時は、物件の写真撮るのに適してないんですよねー・・・

物件の写真は、晴れた午前中が一番スッキリ撮れます!

 

先日、検見川のオープンハウスで暑さにうなだれていた時、

窓から入る風と共に電車の音が聞こえてきました。

前からこんなに電車の音聞こえてたっけなー・・・って思い、

窓を閉めてみると、電車の音が聞こえなくなりました・・・

 

 

 

その正体は、

 

 

 

暑さによる幻聴

 

 

 

ではなく、

 

キャプチャ

ペアガラス!!(複層ガラス)でした!

(リクシルHPより画像抜粋)

今まで窓開けていなかったので気づかなかったのですが、

窓を開けて気づきました、雑音カットがすごいです!

ペアガラスといっても、透明度はそのまま!

断熱性能も抜群!窓にもこだわり発見です!

オープンハウス見学の際は、是非窓にも注目してみてください!

 

駅チカ、ペアガラスな物件はコチラ