STAFF BLOG

2016.04.01

桜の季節

 

会社の目の前の桜が満開になり、散り始めた花びらがゆっくり川に流れていく様子はなかなか綺麗です。

1459479570537

日本で一番多い桜はソメイヨシノという種類だそうです。

桜を見ると春を感じますねぇ~!もうすぐ散ってしまうのが惜しいです!

 

そんな桜が見える物件って素敵ですよね!

 

そんな物件を今日は紹介します!

こちらです!

この物件、近くに小・中学校あるので桜並木があるんです!

日当り抜群のリビングや2階からお花見なーんてのもいいですね♪

しかも屋根裏部屋付きなんです!わくわくしますよねぇ~!

折りたたみ梯子ではなく、専用階段付きなので上り下り楽々♪

是非さくらの綺麗なシーズンにみに来てくださいね!